fc2ブログ

2007年08月05日 (日) 18:23:00

ヒマな夕方に人生ゲームで遊ぶ

我が家のある団地には、そこそこがあるんですが、午後からセミが鳴き出して、さらに暑苦しさが増したように感じます。今日は、勉強で忙しいおにいちゃんの他はヒマだったので、夕方になって、そのおにいちゃんがジャカルタ育ちらしく、ゲームの箱を頭の上に乗せて現われて、人生ゲームをやろうと言い出すと、勉強で忙しいおにいちゃんの気晴らしのために、私も下の子も積極的に応じます。しかし、結局、終始フリーターから抜け出せなかったため、おにいちゃんは最下位になってしまいます。ストレス解消につながったのかどうかは不明です。

人生ゲームで遊ぶ子供達
Entry No.851  |  普通の日記  |  コメント(0)  |  トラックバック(0)  |  to page top ↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |